春に使えるアイテムとは!?

パーソナルカラードットコム パーソナルカラーアイテム紹介サイト。プチプラ、ユニクロ、ZARA(ザラ)、GU(ジーユー)運営担当のイメージコンサルタントyukiです。


どんな春服を買おうかお悩みの方にオススメの春服をご紹介致します。

毎日私服を着る機会があると、少ないお洋服でも沢山お洋服を持っているようにいろいろなコーディネートが出来ると新鮮ですし、それこそオシャレさんという感じですよね。


着回しが上手にできないという方はあるアイテムを上手に使いこなすことで、着回しのレパートリーが増えます。

今の時期はニット1枚で着ることも出来る季節ですが、シャツやカーディガンなど、はおりものを活用するとことでコーディネートの幅が広がります。


お勧めのitemはこちら!

★ ユニクロのUVカットドルマンスリーブロングカーディガン(長袖)

¥2,990- カラーはグレー、ブラック、ベージュ、ネイビーの4色!

深く開いたVネック。Vネックはお顔をすっきり見せてくれるので、お顔が気になる方にはぴったり。丸顔さんはネックラインを広くあけると小顔に見えます。



ボタンが一つの仕様はブルーやグリーンもあります。

カーディガンのインナーに半袖のTシャツやブラウスなどを合わせてコーディネートするのがおススメです。前をあけて着ればインナーが大きく見えるのでインナーを変えることによってコーディネートの変化が感じられます。


半袖のTシャツは今購入すると9月中旬くらいまで着ることが出来ます!(ゆにくろにはカラフルなTシャツがたくさん出ていました。)

ブラウスを購入しても、6月末くらいまでしか着られませんよね。

長く着ることが出来るアイテムを多くそろえることで、ワードロープを充実させることが出来ます。


コスパがいいアイテムを選ぶということですね!


また前をあけて着ることによって縦ラインが強調され、スタイルがよく見えるという視覚効果もあります。

全部ボタンをしめて、レギンスやスキニーデニムと合わせれば、trendのロングワンピースとしても活用出来ます。ベルトを足してウエストを絞れば、シルエットに変化が見え、着回しもしやすいですね!


こちらのカーディガンは更にUVカットもできるそうです。

さすがユニクロ!優秀ですね。スタイルアップ出来て着回しも抜群アイテムです。


パーソナルカラードットコム パーソナルカラーアイテム紹介サイト。プチプラ、ユニクロ、ZARA(ザラ)、GU(ジーユー)

6回の閲覧

Copyright © 2019 Personal Color.com All rights Reserved.