パーソナルカラーを活かすには

パーソナルカラードットコム パーソナルカラーアイテム紹介サイト。プチプラ、ユニクロ、ZARA(ザラ)、GU(ジーユー)運営担当のイメージコンサルタントyukiです。


パーソナルカラー診断を受けたけど、上手に取り入れることが出来ていないという方は是非、当サイトの情報をご活用ください。せっかく診断をして似合う色をわかったのに、実生活で活用しなければ意味がありません。上手に活用できていない方の多くは何が自分に似合うシーズンなのか分からないという声が多くありました。


自分に似合うカラーが一目でわかり、ゆっくり出かけることができない、仕事の忙しい方や、小さいお子さんのいるママさんでもパーソナルカラーを上手にとりいれることが出来るようにと願って作ったのが情報サイトです。おうちにいながらにして自分に似合う色を購入することが出来ます!!


パーソナルカラーを上手に取り入れるコツは顔の近くに自分に似合う色を持ってくることです。好きだけど似合わないと診断されてしまった色も顔から離して着ることによって違和感少なく、着ることが出来ます。


まず、何から購入していいかわからないという方はトップスから積極的にとりいれるのがいいでしょう。あとはベーシックカラーを変更していくのがおススメです。


例えば、Springの方はライトベージュ、アイボリー、ブラウン、ライトグレーを中心に。

Summerの方はオフホワイト、グレー、くすんだネイビーを。

Autumnの方はベージュ、カーキ、ダークブラウンを。

Winterの方はブラック、ホワイト、ネイビーを中心にコーディネートしていきます。


なんとなーく選んでいたベーシックカラーを自分に似合うシーズンに統一していくと無理なく自然に自分のパーソナルカラーのコーディネートに仕上がっていきます。


まずは何からしていいかわからないという方はアウターをベーシックカラーにしてみてはいかがでしょうか。


Springの方におすすめ!

★ ZARA スエード風ダブルトレンチコート

Summerの方にオススメ!

★ ZARA ベーシックデニムジャケット

Autumnの方におすすめ!

★ ZARA ダブルブレストボタンダブル留めトレンチコート

Winterの方にオススメ!

★ ZARA スエード風コート

パーソナルカラーを活かすとキレイになれます!


パーソナルカラードットコム パーソナルカラーアイテム紹介サイト。プチプラ、ユニクロ、ZARA(ザラ)、GU(ジーユー)

14回の閲覧

Copyright © 2019 Personal Color.com All rights Reserved.