オススメコーデ Winter

パーソナルカラードットコム パーソナルカラーアイテム紹介サイト。プチプラ、ユニクロ、ZARA(ザラ)、GU(ジーユー)運営担当のイメージコンサルタントyukiです。


パーソナルカラー診断を受けてどんなコーディネートがいいかお悩みの方、是非、参考にして下さい!

Winterの方にオススメのコーディネートをご紹介します。

Winterはホワイト×ブラックのコントラストの効いたコーデが得意です。春はマリンスタイルがおススメです。モノトーンのボーダーは着るだけでWinterらしくなります。モノトーンにブルーを合わせたマリンスタイルは配色もクールです。ハットのリボン、バック、サングラス、サンダルと全身にブラックをちりばめることで統一感が出ます。リゾートにもおススメの涼しげなスタイリングです。

ロイヤルブルーはWinterの得意カラーです。積極的に取り入れましょう。


モノトーンコーデです。簡単にできるモノトーンコーデですが、着こなすことができるのはWinterの方です。かっこよく品よく着こなすことが出来ます。春にするモノトーンコーデはブラックよりもホワイトの割合を増やすことで春らしさを出すことができます。

ハードになりがちな、レザー風のパンツもホワイトが加わると女性らしさが加わります。

足首を見せてヒールをはき、ジャケットのディテールもハード感のないデザインを加えるときれいめスタイルに仕上がります。

Winterらしいパープルをメインにしたコーディネート。

ブラックのバックと合わせるとWinterらしく仕上がります。

ブラックとパープルだとダークカラーで春らしさが出にくいため、明るめのグレーを足して明るい仕上がりにしましょう。ボリュームの出るスカートはトップスをコンパクトにするとバランスがとりやすいです。


Winterの方にオススメな春のコーディネートは濃くて深い色よりも鮮やかな色を活用したコーディネートです。鮮やかな色で華やかなコーディネートをしましょう。



パーソナルカラードットコム パーソナルカラーアイテム紹介サイト。プチプラ、ユニクロ、ZARA(ザラ)、GU(ジーユー)

9回の閲覧

Copyright © 2019 Personal Color.com All rights Reserved.