オススメコーデ Autumn

パーソナルカラードットコム パーソナルカラーアイテム紹介サイト。プチプラ、ユニクロ、ZARA(ザラ)、GU(ジーユー)運営担当のイメージコンサルタントyukiです。


パーソナルカラー診断を受けた後、ご自身のファッションに活かせていますか。

似合う色はわかったけどどのようにコーディネートしていいかわからないとう方は是非ご覧ください。Autumnのオススメコーディネートをご紹介します。

カーキのカジュアルなブルゾンにホワイトのパンツを合わせることできれいめなエレガントスタイルに。カーキはカジュアルになりがちですが、ホワイトを合わせればきれいめスタイルになります。また、カーキとブラウンの組み合わせは秋らしく、春らしさが出にくいですが、ホワイトの面積を増やすことで春らしくコーディネートが出来ます。

Autumnの方の春コーデはオイスターホワイト、ベージュを上手に活用しましょう。

トレンドのイエローはAutumnの方にはマスタードで取り入れるのがおススメです。

春らしくしたい方はマスタードよりももう少し明るさのある山吹色のような色を取り入れられるといいですね。

マスタードとカーキの組み合わせはAutumnらしいアースカラーコーデですが、春に取り入れるときはホワイトを合わせられるといいですね。

カーキも明るめのベージュ、キャメルと合わせれば春にも着やすいコーデになります。

スカーフを巻いているのがいいですね。スカーフのような柄物や目立つ、目につきやすいものは上に持ってくることによって人の視線が上に上がり、それだけでスタイルアップが叶います。スカーフがいいアクセントになっています。自分に似合うカラーのスカーフを持っていると顔の近くに似合う色を身につけることが出来ます。まずはスカーフから購入するのもいいですね。


パーソナルカラードットコム パーソナルカラーアイテム紹介サイト。プチプラ、ユニクロ、ZARA(ザラ)、GU(ジーユー)

4回の閲覧

Copyright © 2019 Personal Color.com All rights Reserved.